hajimeno_ippo

皆さんおはようございます。こんにちはこんばんは。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の青春、期間工日記

最初で最後の青春 夢を持った青年 2018/04/02 月曜日 北海道札幌育ちのこの僕が、大手の内定を辞退して期間工になるため東京に旅立ちました。この日の日程としては朝8時の飛行機に乗って朝9時40分に東京羽田に着いてそのあとに秋葉原に今夜泊まるカプセルホ…

21歳にして初めてのフェリー!!東北2000キロの旅

このページをご覧頂きありがとうございます。動画では表現できなかった事をここで書き込みます。 少しだけ貴重なお時間を頂きます。 // // ]]> // // ]]> // // ]]> // ]]> 函館→青森 4泊6日のゴールデンウィーク 21歳にして初めてのフェリー 部屋は個室の…

初めの一歩、東北観光2000キロの旅

このページをご覧頂きありがとうございます。動画では表現できなかった事をここで書き込みます。 少しだけ貴重なお時間を頂きます。 // // ]]> // // ]]> 目次 目次 4泊6日のゴールデンウィーク 東北観光の目的 計画はあった様で無いのが我が家 二度目の東…

樹木希林さんから学べた役者人生とは

樹木希林とは何者? 樹木希林さんの役者人生の注目すべき所 初めの一歩が樹木希林さんに質問するとしたら? 樹木希林さんを最初に認識したのは? 樹木希林さんの役者人生から見えた俳優の世界とは? 120の遺言から学べた希林さんの役作り 『人間が老いていく…