hajimeno_ippo

皆さんおはようございます。こんにちはこんばんは。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新車納車後すぐにカーコーティングするべし!

今回CR-Vを春に納車いたしましたが、納車受け渡し後すぐにカーコーティングしたので、その時のお話を、この場を借りて少し書き込もうと思います。(もちろん動画ではお話できない事です。) // youtu.be 父親のCR-Vへの想い CR-Vが今後10年近く乗る事を考え…

RAV4にも負けないパワフルなCR-Vが納車

早速、父さんから承諾をもらって乗る。 ©︎2019 hajimenoippo. CR-V // 乗り心地や車内空間は以前のフィットとは、かけ離れて広くゆったりとした運転ができました。 その分車が大きいので気を付けないとぶつけます。笑 今後僕のYoutubeに乗り心地やアシスト機…

実はソ連のアイデアだったステルス戦闘機、実はレーダーに映っている?など疑問を解消します!

「ステルス戦闘機がレーダーから消える」そもそもレーダーに映らないのでは?https://t.co/xHg8it1Ed0— 初めの一歩 (@Ippo123Hajimeno) 2019年4月10日 調べてみました。 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved.吉本美奈子撮影 ステル…

たった12人の米軍部隊が約5万人の敵に挑んだ実話〜映画ホース・ソルジャー〜

今回ご紹介するのは実話に基づいて作られたアクション映画作品になります。 映画の予告編はこちら クリス・ヘムズワース主演!映画『ホース・ソルジャー』本予告映像 驚異の実話の映画になります。 早速映画の内容に迫りましょう! 映画の見所は? 何と言っ…

新車値引き額は販売店との信頼関係で左右した。〜CR-V納車までの道のり〜

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは! 僕のYoutubeでもHonda CR-V を購入した事をお伝えしましたが動画では語ってはいない内容をここに書いていきたいと思います!やった〜(`・∀・´)ノ 気になるCR-Vの新車値引額も公開!新型CR-V最高グレー…

5パーセントの奇跡〜嘘から始まる素敵な人生〜

今回ご紹介するのは実話に基づいて作られた映画作品になります。 映画の予告編はこちら 目が見えないことを隠して一流ホテルマンを目指す!映画『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』予告編 さて、早速なのですがこの映画の感想は、感動系であり、且…