hajimeno_ippo

皆さんおはようございます。こんにちはこんばんは。

新車値引き額は販売店との信頼関係で左右した。〜CR-V納車までの道のり〜

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

僕のYoutubeでもHonda CR-V を購入した事をお伝えしましたが動画では語ってはいない内容をここに書いていきたいと思います!やった〜(`・∀・´)ノ


気になるCR-Vの新車値引額も公開!新型CR-V最高グレード/4WD HYBRID EX・Masterpiece

 

購入した際の内装、外装が気になる所ではございますが次の記事のネタとして残したいので今回は新車購入を考えている方に向け、

なおかつ

このブログを読んでくれた方にだけお話をいたします!

それはズバリ値引き額です!

記事を書いている2019年4月現在のCR-Vの値引き額を他者のサイトを拝見させていただくと本体値引き額が最大

18万円

となっております。

ですが!

はっきりと言いますとCR-Vを買った当時、RAV4の販売も先でしたが18万を超え

20万以上は

値引きをしてもらっていました。(正確な数値は伏せます)

ですが、今回20万円以上を超えた理由というのは長年Honda車を乗ってきた事や、大口客であった事など、販売店との信頼があった上でかなりの値引きをしてもらえたのだと思います。

また、もしくはHonda販売店のハイグレードの点検パック加入などで値引き額を相殺させたのかもしれませんがいずれにせよ販売店との信頼が不可欠だったと感じます。

 

ここで言いたいのは新車値引き額を最大限引き出そうと考えているのであるならば

『販売店との信頼を勝ち取れ!』

です。